水回りリフォーム

■生活の要・水回りは、ご家族全員に使いやすく

一日に何度も使用する水回りスペースは、実は最もリフォームの効果を実感していただきやすいところ。
収納スペースが足りない、お手入れが大変、すぐお湯に切り替わらない、冬場になると寒いなど、今抱えているお悩みに合わせて、快適に使える水回りへつくり変えます。

水回り設備は、各メーカーが続々と新しい製品を生み出しており、数年前のものと比べても使い勝手や機能性は段違い!
お悩みが解決するばかりか、光熱費の節約につながったり、+αのメリットが得られたりと、うれしいことがいっぱいです。

毎日気持ちよく使える水回りにリフォームして、より快適な暮らしを目指しませんか?
製品知識も豊富な職人が、直接皆様のご相談をお伺いいたします。


● キッチン
家事をする人、手伝う人の動線を考えてプランニングすることが大事です。
デザイン性だけでなく、シンクの高さや収納力、お掃除のしやすさなども考慮して、使い勝手の良いキッチンをつくりましょう。

● お風呂
最近のシステムバスは保温性が高いエコ商品が多く、新しいシステムバスに交換するだけで、省エネ効果を実感していただけます。
安全性や手入れのしやすさなど、基本的な性能をしっかりチェックしておきましょう。

● トイレ
流水やふたの開閉が自動のもの、汚れのつきにくいもの、節水でエコに貢献できるものなど、格段に機能が進歩している、近年のトイレ。
たくさんの性能を備えた製品が登場しているので、優先順位を決めたうえで、比較検討することが大切です。

● 洗面所
コンパクトながらも収納力抜群のシステム洗面タイプ、シンプルながらもデザイン性の高い造作タイプの、2種類の洗面台があります。
使い方に合わせて、快適な空間を演出しましょう。

一覧に戻る

▲TOPへ