店舗・施設改装

■コンセプトに合わせて。アイディアを活かす店舗・施設改装

どんなお客様が利用されるのか?
従業員の業務内容や、提供しているサービスはどのようなものなのか?

店舗や施設の改装は、建物の使用用途によって大きく“最適“が変わります。
お住まいになるご家族が決まっているリフォームと違って、店舗や施設は不特定多数の人が利用する場所。
だからこそ、多くの方にとって使いやすく、用途に見合った内外装であることが求められます。

当社は店舗・施設についても、実績多数。
自然素材を利用したナチュラルな空間づくりも得意としておりますので、どうぞ皆様の思い描く、理想の店舗・施設像をお聞かせください。
京都で50年以上に渡り、施工にたずさわってきましたので、きっと地元の皆様から愛される、魅力的な空間をおつくりいたします。


● 美容院・サロン
“オシャレやキレイ”をカタチにする美容院・サロンには、それに見合った内装が必要。
10~20代メインなら、明るい雰囲気+流行を取り入れて、30~40代メインなら、高級感のあるシックな雰囲気に…など、ターゲットに合わせて設計いたします。

● 飲食店
飲食店なら、清潔感と居心地の良さが、来客の心をつかむ重要なポイント。
洋風・和風・モダンなど幅広いデザインに対応できますので、素材や色使いなどもご相談ください。
お店の個性を演出しながら、来客目線に立って施工いたします。

● 病院・施設
明るく癒やされる空間が安心感をあたえる病院、感性の豊かな子どもが楽しく安全に過ごせる幼稚園。
建物の目的に合わせて、工事で優先すべき内容も変わってきます。
特に様々な年齢の方が利用する場所なら、段差を無くすなど、バリアフリーにも考慮することが必要です。

一覧に戻る

▲TOPへ