新築・増改築

■「こうしたい!」を叶えるこだわりの家づくり

大きな買い物だからこそ、簡単に取り換えのきかないマイホーム。
それだけに、お客様の好きなものやこだわり、こう過ごしたいという理想……すべてを詰め込んで、本当に満足のいく家をつくりたい、と私達は考えています。

当社の家づくりは、長年に渡り数々の現場を目にしてきた大工に、直接ご相談いただけるのが一番のポイント。
目が行きがちなデザイン面だけでなく、どのようにすれば耐久性・耐震性が上がるのか、といった構造面まで踏まえてご提案していくため、お客様のこだわりを最大限叶えながらも、全体的にバランスの取れた設計が実現します。

ご家族それぞれの好きなものや生き方、理想といった“すべて”を詰め込むのが家づくり。
皆様にとって最高の居場所になるよう心を込めて手掛けますので、どうぞ小さなことからわがままをお聞かせください。
ご家族の大切な時間を彩る夢の空間を、私達と一緒に形にしていきましょう。


● 新築
大工直営の工務店だから、お住まいの隅々までこだわっていただけます。
一番大切なご相談・打ち合わせには、時間をたっぷりとかけて。
50年以上もの間、様々なお客様と出会い、施工を手掛けてきましたので、「こうしたほうが使い勝手が良い」、「このケースなら、ここを工夫すれば費用が押さえられる」など、ご提案の引き出しも豊富。
施工も自社で手掛けておりますので、打ち合わせの内容が細部までしっかりと反映された、質の高い仕上がりが実現します。

● 増改築
「二世帯で快適に暮らせるよう、改築したい」
「お子様が成長して、部屋が手狭になったので、思い切って増築したい」
など、暮らしの変化に合わせたお住まいの改修も承っております。
大規模な増改築を行う際は、お住まいの強度や耐震性を損なわないことが重要。
家の構造に精通している大工がご提案・施工いたしますので、安全面も確かです。

一覧に戻る

▲TOPへ